セブ島で焼肉!禁断のレバ刺しも食べてみよう!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

セブ島留学中、セブでお仕事をしている日本人なら必見! 

レバ刺しを食べてみませんか!?

セブには日本では食べられないレバ刺しを提供している焼肉屋さんがあります。

その名も「ドラム缶焼肉 粋」

僕が行ったのは2019年の8月ですが、現在も営業を続けており、刺し系のメニューも注文できるので写真を交えてご紹介したいと思います。


ドラム缶焼肉 粋をオススメする理由

たん刺し、レバ刺しなどの生ものが食べることができる!

食べ放題メニューでも大満足!

店内の雰囲気でさらに楽しむことができる!

ドラム缶焼肉 粋の詳細

お店の詳細
  • 店名 ドラム缶焼肉 粋
  • 電話番号 0998-857-4596
  • 営業時間 12:00~15:00、17:00~22:00
  • 住所 between SUN GOLD and Isuzu same place with Gun safety seminar and People’s fitness center PH, Cebu City, 6000 Cebu, Philippines
  • SNS https://www.facebook.com/drumcanyakinikuiki/

場所はSM City Cebuから歩いてすぐの場所にあります。

目と鼻の先なので、SM Cityで買い物を終えた帰りに気軽に寄ることができます。

Grabアプリを使う際はドラム缶焼肉 粋を行き先に指定することもできるので、迷うことなくたどり着くことができると思います!

ただ、お店が壁の奥にあるため少々見つけにくいかもしれません。

気になるメニュー

皆さんが一番気になるであろう、メニューのご紹介です!

写真は持っていないので、詳細を知りたい方はこちらのリンク(google mapが開きます)からご確認をお願いします!

ドラム缶焼肉 粋(IKI DRUM YAKINIKU RESTAURANT)

食べ放題メニュー


食べ放題メニューA 1人880ペソ

タン塩、ネギタン塩、ホルモン盛り合わせ、マリネカルビ、豚カルビ、テンダーロイン、ロース、情味の、ドラムチキン、イカ焼き、エビ焼き、レバ刺し、タン刺し、ガツ刺し、牛肉のたたき、ユッケ、餃子(5個)、石焼ビビンバ、ユッケビビンバ、土鍋雑炊、クッパ、ユッケジャンスープ、冷麺、ライス(大中小)、スープ


食べ放題メニューB 1人480ペソ

ホルモン盛り合わせ、豚カルビ、ロース、ドラムチキン、石焼ビビンバ、クッパ、ユッケジャンスープ、餃子(5個)、ライス(大中小)、スープ、(プラス100ペソで)イカ焼き、エビ焼き

絶対食べ放題メニューAを注文しましょう!!

1人約2400円払うだけで、お店のほとんどのメニューが食べれてしまいます!


食べ物だけだと商売あがったりだと思うので、一緒にドリンクも頼んで、友達みんなで楽しく過ごしましょう!


単品での注文もできるみたいなので、そこまで食べれないよって方も安心して入ることができますよ。

食べたメニューの紹介

当時の記憶でごめんなさいなのですが、臭みは全くなく、本当に美味しかったのを今でも覚えています。

レバ刺し

まじでプリっぷりで美味しかったです。

ごま油と絡めて食べるともう昇天してしまいます!

タン刺し

タン元に近い部位を食べることができます。

タンは良く焼いて食べるのも大好きですが、刺しは絶品でしたね。。

口の中の熱でゆっくり脂を溶かしながら食べてください。昇天します。

ユッケ

海外(主語が大きいですが)では、生卵が食べられないところがほとんどですが、粋さんでは生卵に絡ませてユッケを頂くことができます!

タレと牛肉、生卵が織りなすハーモニーを是非楽しんでください!

牛肉のたたき

脂身がほとんどないので、箸休めの一品としてもおススメです!

ガツ刺し

タレと絡めたら何杯でも食べれてしまいます!

日本で食べるガツ刺しと比べても、分からないほどおいしいですよ!

店内の雰囲気


僕が行った時はほとんど日本人で埋まっていました(笑)

煙もくもくで、日本の焼き肉屋、居酒屋を感じることができるので、僕は大好きな場所になりました!

最後に

セブで焼肉が恋しくなったら、絶対行ってほしいお店です!

ただ、生食する際は自己責任でお願いします!
(日本ではレバ刺しは禁止されています。そのため、食べるにはそれ相応のリスクがあることをお忘れなく。)


最新情報はFacebookで更新されているので、行く前に必ずチェックしてくださいね!
https://www.facebook.com/drumcanyakinikuiki/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です